ブログ初心者。。これからよろしくお願いします!

日常

みなさんはじめまして。takaです。

これから本格的にブログを始めていこうと思います。

ちょっとした日常でみなさんのお役に立てる内容を書いていきたいと思います。

そんな私のプロフィールを少しだけ。。。

私は都内で働く会社員です。
転職を1度したことがあります。
仕事柄、営業部門もあるので24時間365日動いている会社ですが
私は本社部門に在籍していますので、土日休みです。

趣味は
ゴルフ・バドミントン・競馬・食べ歩き・旅行・ウインドウショッピングなどなどです。

長期の休みが出来れば旅行に行きますが、年に3〜4回くらいです。
(最近はもっぱら国内旅行です)

海外へも仕事とプライベートで何カ国か行ったことがあり、
アメリカ(アラスカ・シカゴ・ヒューストン)・フランス(パリ)・ドイツ(ミュンヘン)・イギリス(ロンドン)・中国(大連・北京・天津・上海)・台湾 に行ったことがあります。
このような状況なので、パスポートの期限も切れたままですが。。。
海外主張に向け、英会話スクールに通っていたこともあります。


最近は、休みの日はゴルフの練習かラウンドか競馬かウインドウショッピングをしています。
多趣味な方だと思うので、今後いろいろとブログで紹介していけたらと思っています。


そんな私ですが、最近ロジカルライティングという講座を受けました!
(会社にお金を払ってもらって受けました。。)
少しずつ勉強をして文章を書いていきますので、温かい目で見守っていただければと思います。

どうぞこれからよろしくお願いします〜 ♪( ´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました